flower border

    作業台

    CategoryFlower/ガーデニング
    今日で3月も終わりです。
    うぁ....明日になるとまたひとつ歳をとってしまう....(^_^;

    今日も植え替え作業......

    ホワイトセージを植え替えました。

    午後から 街へでかけました。
    ビーズやら生地やらを購入後 唄って帰ろうかしら....と
    カラオケ館を覗いてみると

    たくさんの人待ち.... あ....まだ春休みだわね
    お子様たちが うじゃうじゃいたので 早めに撤収.....(笑)

    目標96点は また明日以降ということで....(笑)

    DSC_0223 (600x800)

    いつの間にか 椅子に飛び乗ることを覚えました。
    おててがクロスしててかわいいぞ- #親ばかでSorry~

    DSC_0225.jpg


    DSC_0224 (600x800)

    こんなモノを調達し (ソーホースブラケットというらしい)
    こんなモノが出来上がってました。 作業台です。
    どうやら 暫定らしい(笑) 植え替え作業が終わったら 片付けるらしいです。

    .....ワタシは 棚がほしいのですが..........


    DSC_0226 (600x800)



    DSC_0228 (600x800)

    撮影台にももってこいです。
    撮影第1号は 植え替えたホワイトセージたち

    DSC_0232 (600x800)

    ともともさんからいただいたお花  いっきに咲きました~
    キレイなそして大好きなブル-(^o^)
    にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

    0 Comments

    Post a comment