flower border

    エビチリ

    Categoryおでかけ
    懐かしい方....とのランチでした。
    年に1~2回しか会わないけど

    すんなり会話が出来るこの雰囲気 好きです。

    台北風情 西新橋店へ でかけました。
    エビチリ...おいしかった~




    こちらは Tちゃんへ お渡し
    喜んでもらえてよかったです。.....(^o^)


    ランチの後 新橋でカラオケでも...と思っていたのですが
    母から 熱が出た....と昨晩 電話有り....(珍しい~)
    なので 葛根湯持参で そのまま 実家へ....

    たぶん インフルでは ない模様
    葛根湯のんで おとなしく寝ててください~と 約1時間の滞在でした。

    年明け のんびり過ごしてたのに いきなりのハードスケジュール(^_^;
    にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

    0 Comments

    Post a comment